ジョーカーズです。

ジョーカーズです。 とりあえず、型としては零t青ジョーカーズです。構築は以下の通りです。 ジョジョジョ・ジョーカーズ4枚 ヤッタレマン4枚 チョコっとハウス1枚 ウラNICE1枚 パーリ騎士4枚 ヘルコプ太3枚 ゼロの裏技ニヤリー・ゲット1枚 夢のジョー星2枚 …

デアリモルト作りました

こちらがデッキです。家にあるカードで何か組みたいと思ったら、これができました。 とりあえず、カードの紹介および採用理由について語りたいと思います。 桜風妖精ステップル4枚 強い。採用。 大集結!ドングリ軍団 弱い。採用したくない。 デスマッチ・ビ…

ゔぇんでっとつくったので

モンスターカード ヴェンデットヘルハウンド☆3 3枚(それぞれターン1) 手札からヴェンデットカードを切ることで蘇生。儀式召喚されたヴェンデットはフリーチェーンで魔法・罠を一枚除外。 強い。鬼強い。同名カードが場に居ても蘇生可能なので、ダンテを作っ…

あかくろばすたぁ

はい、というわけで今回は赤黒バスターの構築を晒します。 前回同様、興奮値でデッキを説明していきたいと思います。 ゴーゴー・ジゴッチ4枚 興奮値10 いろんなドラゴン持ってこれるし、まぁまぁかなって感じです。 早いデッキにはボルドギ持ってきて興奮す…

がちでやばいでっき

カードの説明と興奮値言っていきます ぱくちーたー4枚。 手札回収プラス受け。 モツ出したら勝手に死ぬやつ。 興奮値20000 ハイエタス・デパーチャー3枚。 4枚目もありてすけど、興奮できないので、3枚。 ブースト兼受け。 興奮値2 豊潤フォージュン2枚。 ブ…

のじぎくCS個人出てきました

レシピです。 コアクアンのおつかい4枚。 文句無しの4枚です。これが無いとハンドアドバンテージ的に負ける試合が多いです。 デモンズ・ライト3枚。 除去兼ドローソース札。もう1枚入れるか迷ったんですが、トリガーが少ないと感じ、3枚になりました。 天使…

デッキのカラーリングについて

みなさん、DMをこれから深くやろうって方への記事です。 別に深くやろうと思わない方や深くやってると言う方は見ないかもいいかもしれません。 みなさんは「ラッカ」バスター、「ステロイド」モルトNEXTと言う言葉を耳にしたことがある方がいらっしゃると思…

環境について

ゴミが語るので、見たくない方はアプリを落とすか、ブラウザバックをお勧めします。 日本一決定戦はラッカバスターと青バスターの一騎打ちでしたね。ラッカバスターにメメント守神宮が入ってて驚きましたw dottoさんすごいなーと思ってしまいました。 話が逸…

ひさびさにに書きます

最近、デュエマやってないです!w ゲームやらバイトで忙しく、なかなかできないんですよね。一応、プレイング学びながらやってますが、今回はMHWについて書いていこうかなと思います。 最近MHWやらなくなった理由は飽きてしまったからです。理由はいくつかあ…

SimeSime's lunch

ただのお昼ご飯なんですけどねw すごく美味しかったです。 駅チカなんですけど、そもそも論で田舎なので駅チカと呼んで良いものか...まぁ!駅チカです!w 最近、スプラトゥーン1にハマってます。最近、忙しすぎて、ゲームに集中出来ませんけど...一応、PS4は…

DAYS25巻買いました。

タイトル通りです。買いました。買っちゃいましたw 表紙はこんな感じー 左が国母、右が速瀬です。どちらもDF。違うタイプのDFです。 全国大会3回戦目でインハイ王者である、梁山高校と激突します、前夜で主人公である柄本つくしは弱音を跳ね除けて活躍できる…

遅れて申し訳ありません腐れ縁オフ会の後書き的なやつ

昨日ドロマーハンデスを書いたSimeSimeです。一応書いておこうかなって思って書いてます。 腐れ縁オフ会の当日僕は5時半〜9時までバイト!いぇす!社畜!たのしーーーー! バイト終わった後に昨日回して回んなかったデッキレシピを思い出しながら、ドラゴン…

ドロハン始めました

最近、寒くなってきました。 みなさんクリスマスの予定はありますか? 僕はバイトです!!!楽しいぜ!!!!ふぅ!!!!! はい、そんなこと言ってないで、タイトル通りにデッキレシピを投げます。 リストはこんな感じです。 とりあえず、紹介から。 特攻…

人として思うこと

写真が投稿できないので、今思ったこと言います。 僕は陰キャです。別に、それを自慢したくて書こうと思ったわけではありません。別に価値観、倫理観否定する気もないので、見たくない方はブラウザバックを推奨します。最近、相手の心無い言葉が人を傷つけて…

オススメの漫画

①DAYS サッカー漫画です。主役は2人。片方は天才ルーキー、もう片方はド素人。この2人が混じりあった時、化学反応を起こします。とてもオススメできる作品です。 ②キングダム 時は、春秋戦国時代。こちらも主役が2人。一人は始皇帝となる王、嬴政。二人目は…

大手に対して思うこと

特にありません。千葉ビートさんが燃えたらしいですが、僕に何ら影響を受けてもないのに擁護も批判も意味のない行動だと思います。なぜ、みなさんが躍起になってまですることなのかなと思いながら見ています。別に何か不祥事があったとしても僕自身もしくは…