ドロハン始めました

最近、寒くなってきました。

みなさんクリスマスの予定はありますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僕はバイトです!!!楽しいぜ!!!!ふぅ!!!!!

 

はい、そんなこと言ってないで、タイトル通りにデッキレシピを投げます。

f:id:yakamutorumu:20171217163713j:image

リストはこんな感じです。

とりあえず、紹介から。

特攻人形ジェニー4枚、シャチホコぐるぐる強いね4枚。

学校男2枚、システムクリーチャーさよなら出来ます入れてくれ、ヴォルグぐるぐるふつう2枚。

異端流しオニカマス2枚、相手を破産させるために2枚。

オリオティスジャッジ2枚、不正って何ですか、どこかの大会でなんかされるんですか2枚。

ブレインタッチ4枚、相手のブレインを宇宙にするために4枚。

解体人形2枚、要らない2枚。

天使と悪魔の墳墓2枚、NEXTとかNEXTとかNEXTとかNEXTをメタるために2枚。

デモンズライト2枚、このデッキじゃないけど、このカード欲しいな...2枚。

リバイヴホール4枚、8枚くらいくれ。

Dの博才ダイスベガス4枚、まじ卍4枚。

魔天降臨1枚、解除してくれ2枚くらい普通に欲しい1枚。

光牙忍ハヤブサマル1枚、これも解除してくんないかなーどこぞの会社1枚。

超次元ガロウズホール4枚、何でもできる4枚。

パクリオ3枚、えっち3枚。

黙示護聖ファルピエロ2枚、リバイヴの代わりですかね()。

テック団の波壊GO!1枚、可愛いうちのアイドル、1枚。

 

有利、不利が大きく出るデッキなので、有利デッキを取れるように、不利デッキで負けないプレイング心掛けることをオススメします...