環境について

ゴミが語るので、見たくない方はアプリを落とすか、ブラウザバックをお勧めします。

日本一決定戦はラッカバスターと青バスターの一騎打ちでしたね。ラッカバスターにメメント守神宮が入ってて驚きましたw

dottoさんすごいなーと思ってしまいました。

話が逸れました。環境の話ですね。今回バスター一強と言われる時代が終わるのではないかと言う変革期に入ったと思います。と言うのも、このカード

f:id:yakamutorumu:20180317204952j:image

いやぁwダメでしょw

このカードバスター系統を抑えるカードとして採用されるカードだと思われます。このカード一番良くないと思われるのはアタック可能だと言うことなんです。

例えば、赤白バイクにこれを採用することで、打点が1増えるんですw制御の翼オリオティスがアタックできないことで、圧倒的な不利になっていた部分を緩和していることなんです。

つまり、アタックしながらデッキ下に行くという妨害してくるので、かなり強いカードとなっています。

さらにバスターはハンデスに弱いんです。ここから逆風なことは確実視されます。皆さん頑張ってください。健闘をお祈りします。

GP6thも1ヶ月ですからね、みなさん!