がちでやばいでっき

f:id:yakamutorumu:20180528150725j:image

カードの説明と興奮値言っていきます

ぱくちーたー4枚。

手札回収プラス受け。

モツ出したら勝手に死ぬやつ。

興奮値20000

ハイエタス・デパーチャー3枚。

4枚目もありてすけど、興奮できないので、3枚。

ブースト兼受け。

興奮値2

豊潤フォージュン2枚。

ブースト兼ドロソ。

興奮値0

古代楽園モアイランド1枚。

呪文を多く使うデッキはこれで。

興奮もなければ、ただの相手を終わらせるためのカードなので、1枚。

興奮値0

音感の精霊龍 エメラルーダ4枚。

対応力が高いカードなので4枚なんですが、興奮値は割と低め...実はブライゼ5枚目が欲しかったりします。

興奮値50

フェニックス・ライフ3枚。

受け増やし、ブーストカード。

ワンチャンを作れるカードですが、興奮値は結構低いです。

興奮値2

怒流牙 サイゾウミスト3枚

色も優秀、カードの効果も優秀。

相手ターンで捲ってモツ!じゃあな!

興奮値5000

コクーン・シャナバガン4枚。

ブースト、マナ回収、受け。

このカード対面によっては、増やしたいときあります。

絵柄が可愛いので、興奮できません。

興奮値50

爆殺!!覇悪怒楽苦4枚。

叩きつけてやれ!!!!!

興奮値5000000

黒神龍 ブライゼナーガ4枚。

興奮値24800000

界王類絶対目 ワルドブラッキオ1枚

強い!!!!

興奮値8000

偽りの王 モーツァルト3枚

ジョーカーズぶっころまん!!!

興奮値20

偽りの王 ヴィルヘルム4枚

1:1交換にしない頭おかしいカード。

興奮値3

 

以上です。

拙い文章ですが、デッキは拙くないので、ぜひ組んでみてください!

見てくださり、ありがとうございました!!!