あかくろばすたぁ

はい、というわけで今回は赤黒バスターの構築を晒します。

前回同様、興奮値でデッキを説明していきたいと思います。

f:id:yakamutorumu:20180904020917j:image

ゴーゴー・ジゴッチ4枚 興奮値10

いろんなドラゴン持ってこれるし、まぁまぁかなって感じです。

早いデッキにはボルドギ持ってきて興奮するので、ここらへんかなって

"龍装" チュリス3枚 興奮値-1億

ザ・クソゲーですね。

4枚要らないの?って言葉を耳にしますが、ボルドギという革命0トリガーとか枠の都合で3枚です。

次いこ。

スクランブル・チェンジ 興奮値5

ぶっちゃけメガマグマ射出するだけです。次行きましょう。

"乱振"舞神 G・W・D2枚 興奮値0

除去、以上。

メガ・マグマ・ドラゴン2枚 興奮値-20

スクチェンと合わせると50くらいかな...

とりあえず、高すぎます。再録してください。

ボルシャック・ドギラゴン4枚 興奮値5000

無限の可能性を秘めている。

第三種 ベロリンガー2枚 興奮値0

強いし、弱いブラックサイコみたいなもんかな...?

熱血提督 ザーク・ダイザー2枚 興奮値0

ハンデス対策でしょうねぇ。

絶叫の悪魔龍 イーヴィル・ヒート 興奮値800

引いたら強いし、墓地回収すごいよね。

勝利のアパッチ・ウララー1枚 興奮値2

引いてたら強いなくらい。

あまりにもボルドギがこのデッキで回るからすごいです。アパッチってカードは偉大であり、偉大でなかったのかもしれない。

単騎連射 マグナム1枚 興奮値200

墓地に落ちても、イーヴィル居るし、なんとかなるやろ理論。

音精 ラフルル1枚 興奮値500

呪文って偉大なんじゃろなぁ...。

闇鎧亜ジャック・アルカディアス3枚 興奮値70

トリガーで威力高い。

とりあえず、次のターンクリーチャーがいなくなるのが大きいです。

嘘と盗みエンターテイナー4枚。 興奮値0

バスターから飛んでくるやべぇやつ。

時々、効果知らずに、こいつにアタックしてくるの読んでいないんだなって思います。

悪革の怨草士 デモンカヅラ2枚。興奮値80

ボルドギの下になったらクソ強いと思いますね。

武闘世代 カツキングJr.2枚。興奮値50

普通に強い。

蒼き団長はドギラゴン剣4枚。 興奮値-1兆

クソ。以上。

禁断 興奮値1兆

これも無限の可能性を感じたので、信じます()

 

ここまで読んでいただきありがとうございました。