デアリモルト作りました

f:id:yakamutorumu:20181115185752j:image

こちらがデッキです。家にあるカードで何か組みたいと思ったら、これができました。

とりあえず、カードの紹介および採用理由について語りたいと思います。

 

桜風妖精ステップル4枚

強い。採用。

大集結!ドングリ軍団

弱い。採用したくない。

デスマッチ・ビートル2枚

強そう。採用。

停滞の影タイム・トリッパー3枚

ゴーストらしいわ。採用するか。

堕魔 グリペイジ2枚

黒単卍に入るんやろ?採用。

ナグナグ・チュリス1枚

かわいい。

龍装者 バルチュリス2枚

剣が殿堂してくれない不具合を直して欲しい。

撃髄医 スパイナー2枚

このデッキで単騎やらなんやらを呼び出せるし、ありかなって思ったので採用しました。

超次元ムシャ・ホール1枚

破壊できるええやろのアレ。

超次元リバイヴ・ホール1枚

メタルギアサブァイブおもろいんか?

カモン・ピッピー

殿堂からカモンされて欲しい。

龍覇 マリニャン2枚

色の都合やらなんやらで採用。グリーネ強し。

龍覇 ニンジャリバン2枚

きゃりーぱみゅぱみゅって何してるんやろな。

"乱振"舞神 G・W・D3枚

うっちーくんから買ったやつ。

単騎連射 マグナム1枚

強い。

白骨の守護者ホネンビー1枚

ホネホネロック!

ドリドリ地底者 ドカパンク1枚

火の構築デッキに入ってたやつ

駿足の政1枚

プロモらしいわ。

守護炎龍 レヴィヤ・ターン

マナにあるカード出したり強いで。

龍覇 グレンモルト4枚

強さの塊。最強まじ卍。

原罪の悪魔龍 グルデムボウ1枚

宇宙。

 

質問がある場合はTwitterで@Simes_DMと検索し、SimeSimeを探してください。よろしくお願いします。