2017-01-01から1年間の記事一覧

SimeSime's lunch

ただのお昼ご飯なんですけどねw すごく美味しかったです。 駅チカなんですけど、そもそも論で田舎なので駅チカと呼んで良いものか...まぁ!駅チカです!w 最近、スプラトゥーン1にハマってます。最近、忙しすぎて、ゲームに集中出来ませんけど...一応、PS4は…

DAYS25巻買いました。

タイトル通りです。買いました。買っちゃいましたw 表紙はこんな感じー 左が国母、右が速瀬です。どちらもDF。違うタイプのDFです。 全国大会3回戦目でインハイ王者である、梁山高校と激突します、前夜で主人公である柄本つくしは弱音を跳ね除けて活躍できる…

遅れて申し訳ありません腐れ縁オフ会の後書き的なやつ

昨日ドロマーハンデスを書いたSimeSimeです。一応書いておこうかなって思って書いてます。 腐れ縁オフ会の当日僕は5時半〜9時までバイト!いぇす!社畜!たのしーーーー! バイト終わった後に昨日回して回んなかったデッキレシピを思い出しながら、ドラゴン…

ドロハン始めました

最近、寒くなってきました。 みなさんクリスマスの予定はありますか? 僕はバイトです!!!楽しいぜ!!!!ふぅ!!!!! はい、そんなこと言ってないで、タイトル通りにデッキレシピを投げます。 リストはこんな感じです。 とりあえず、紹介から。 特攻…

人として思うこと

写真が投稿できないので、今思ったこと言います。 僕は陰キャです。別に、それを自慢したくて書こうと思ったわけではありません。別に価値観、倫理観否定する気もないので、見たくない方はブラウザバックを推奨します。最近、相手の心無い言葉が人を傷つけて…

オススメの漫画

①DAYS サッカー漫画です。主役は2人。片方は天才ルーキー、もう片方はド素人。この2人が混じりあった時、化学反応を起こします。とてもオススメできる作品です。 ②キングダム 時は、春秋戦国時代。こちらも主役が2人。一人は始皇帝となる王、嬴政。二人目は…

大手に対して思うこと

特にありません。千葉ビートさんが燃えたらしいですが、僕に何ら影響を受けてもないのに擁護も批判も意味のない行動だと思います。なぜ、みなさんが躍起になってまですることなのかなと思いながら見ています。別に何か不祥事があったとしても僕自身もしくは…